やる記

自意識を集めて高し下駄の歯々

すると、C101があった。

こんにちは。激寒冬太郎です。クソ寒も極寒の折、おれはマジで一生布団から出たくなくて無限に練りをいたしておりますが、お元気でしょうか。 さて、今回は、おれがコミックマーケット101(C101)に参加することとなった顛末と、その感想について、メモを残し…

黙食メーカー

@import url('https://fonts.googleapis.com/css2?family=Noto+Sans+JP:wght@700&display=swap'); @import url('https://fonts.googleapis.com/css2?family=Noto+Sans+JP:wght@700&family=Noto+Serif+JP:wght@600&display=swap'); canvas {background: #ffff…

ブログを書きます

ブログでも書くか~— Yuruyaka (@udmnt) 2021年9月8日 こんにちは、秋田です。今回は、ブログを書くことを目的に、ブログを書きたいと思います。 見出しを書きます。見出しを書くと、その段落に何が書かれているのかが分かりやすいらしいからです。これは私…

挨拶

拝啓 こんにちは。夏江です。ブログを始めたので、最初の記事としてあいさつをしようと思いまして、この筆を執りました。 本日はお日柄もよく、月が綺麗ですね。それに負けず劣らず綺麗なものとして、よく磨かれた御影石を挙げておきましょう。 書くこともな…